

大阪城

京橋で飲み会があり酔いの勢いで大阪城まで行きました。

夜に間近で見る大阪城は迫力があり少し神秘的です。
今度は家族と来たいな!

でも寒かった。

続きを読む


擦り傷

左膝の擦り傷を1週間程そのままにしておいたら腫れてきた。
右足と比べたら全体に左足が赤い。
たいしたことないだろうと思い、いつものように出勤する。
何だか調子が悪い、体が熱っぽくなってきた。
机の引き出しに入れていた体温計で計ったら37度5分もある!!!
仕事帰りに病院に寄ったら「化膿してます」と診断された。
筋肉注射をして抗生物質をもらう。

擦り傷ごときで化膿するとは情けない。

免疫力が低下しているのかな?

パソコン

9年使っているパソコンのローカルディスクCがいっぱいになってきた。
不要ファイルフリーソフト使って削除してきたがもう限界!
そこで、パーディションを変更することにした。

初期化して、カチカチすること数時間。

設定を元に戻すのに、1日かかってもできない(泣く)

東日本大震災

お亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして、救援活動をされているすべての人に幸あれ!
プロフィール

甲助

Author:甲助
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
