

フィット・ハイブリッドに試乗しました。

オイル交換に行ったついでに、フィット・ハイブリッド試乗しました。

よくできたコンパクトカーですが、
ベースグレード159万円、最上級グレード210万円。
コンパクトカーにしたら、割高感があります。

ハイブリッドに興味がないので、普通のガソリンフィットで十分事足ります。

CR-Zに試乗しました。

CR-Z「α:CVT」に試乗しました。

デザインなかなかいいですね!
でもなぜか、遠目からだと頭の大きな魚に見えるのは私だけ?

後部座席に座ったチビが「狭い!」の言葉に営業マン苦笑していました。
子供は正直だから恐ろしい。

エンジンスタートボタンを押すとメーターが立体的に浮かび上がってきます。
思わず「アバター!3Dだ!!」と言葉に出ました。
楽しい演出に期待が膨らみます。

しばらく走ると、ウキウキと高揚してきました。
運転するのが楽しい~。

中年になるとこのぐらいの軽いスポーティーな車が気持ちいいですね。
もっともっと運転したかったのですが、後ろ髪をひかれる思いで車を降りました。

お金がないので無理ですが、すぐにも欲しい車です。

CR-Zが沢山売れる世の中になって欲しい。

ジュークに乗りました。

ジューク「15RX」試乗しました。

雑誌で見たときはデザインに違和感がありましたが
実物は迫力があってなかなかカッコいいです。

足回りは少し硬めでSUVらしくていいのですが
出足がCVT特有の鈍くもっさりしています。
これにはストレスがたまりました。

マイエア(エアウェイブ)のCVTには感じたことがないだけに非常に残念です。
出足さえよくなれば欲しくなる車です。
プロフィール

甲助

Author:甲助
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
